2020/09/03 23:26

【全日本オンライン学生ギターフェスティバル2020】
♪内容/オンライン上による学生ギター・マンドリンによるオーケストラ、アンサンブルの饗宴
特に編成、人数に制限や部門分けはいたしません。その団体の今に相応しい形で動画を作成しエントリーください。学校ごとのくくりでなくても個人やOB、OGの方も歓迎させていただきます。
♪参加資格/現在、小、中、高校、大学に在籍している生徒、学生の方。
♪期日/8月15日~9月25日の間に映像データをお送りください。
♪審査結果発表/10月1日
♪作り方の例/
① オーケストラ動画・・・学校で合奏ができていればそのまま現場で動画撮影します。
② リモート合奏動画・・・各自がスマホ等を使い、一人ずつ重ねて合奏映像にします。
③ 編集動画・・・・・・・クリック音やモデル音源に合わせてそれぞれ各人やパートごとに撮り、編集者が編集します。
④ その他、機材や技術的な環境のある方は創意工夫で楽しい動画を作っていただいても結構です。ただし審査基準は演奏内容のみに限らせていただきます。
♪審査員/(敬称略)寺田和之、趙柏群、吉田佳正、田口尋夢
♪参加費/無料
※エントリー動画に参加した皆さん同志の交流を考慮し、参加者限定で公開します。ただし公開を希望しない場合はエントリーの段階で申し出てください。
※全体合奏としてオンライン「スパニッシュコーヒー」を予定しております。希望者は各団体、個人ごとに動画をメトロノーム♩=175で最初から最後まで演奏したものを録画してください。





【全日本オンライン学生ギターフェスティバル2020】